人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンチャイ先生から学ぶ

午後5時から2時間程のアドバンス的な体の各部位にアプローチするテクニックを教えている盲人のシンチャイ先生のところに通う。

電話で前もって連絡すると4時半にターペー門前のマクドナルドにシンチャイ先生の奥さんが車で向いに来てくれた。そこから車で20分程。

チェンマイに来た当初からシンチャイ先生から学びたいとずっと思っていてようやくここで出会うとができて嬉しい!

先生はすごくソフトであったかいおじいちゃんといった雰囲気。

目が見えないから手取り足取りしっかり教えてくれる。

触覚に対する集中力のすごさは見習うところだらけ。さすがです。

ピースフルなオーラがあり、一緒にいるだけでとてもココロが落ち着く。

クラスはドイツ人ご夫婦と私で3人の少人数だった。
シンチャイ先生から学ぶ_b0233523_1941025.jpg

by vidavidya | 2013-08-07 19:20 | タイ式マッサージ
<< チェンマイで気功を学ぶ パーイで瞑想 >>